キャンペーン・トピックス

【北海道家具】お客様よりレビューをいただきました

現在ふるさと納税や次世代住宅ポイント交換対象商品にも

指定されている北海道家具ですが、

ご採用いただいたお客様よりレビューをいただきました。

 

 

今回は埼玉県にある丸広百貨店 川越店様の

イベントショーウィンドーに、レイアウトの演出として北海道家具が採用されました。

 

 

 

組み合わせ方次第で、さまざまなレイアウトが可能であり、

施工業者様である株式会社トーマネ東京北店(ご担当 持田様)様からも、大変ご好評いただいております。

 

 

ご家庭での使用のみならず、店舗・会社様からもご採用いただき、

カラマツの風合いや、シンプルでレイアウトしやすい北海道家具は、

既製品のみならず、オーダーメイド制作でのご対応も可能です。

 

またこれまでご採用いただいた方々からのレビューを掲載してまいりましたが、

ご活用のアイディアの一つとして、ご家庭でも是非採用いただければと思います。

 

 

お近くまでお越しの際は、ぜひご覧ください。

またお問い合わせは随時受け付けしております。

 

 

「丸広百貨店 川越店」

埼玉県川越市新富町2-6-1 (西口ショーウインドウ展示)

 

施工業者様 「株式会社トーマネ 東京北店」

商業スペース中心に、お店づくりに関する全般のご提案をされている業者様です。

 

 

 

2020/04/19

| キャンペーン・トピックス一覧 |